JOIN

ゲスト

NEWS

INFO

2022.06.17

【公演に関する注意事項】のご案内

6月29日(水)・30日(木)の公演開催に際し、CRAVITYの安全・権利を守るためにも、公演に関する注意事項をお知らせさせていただきます。
下記記載事項をご理解・ご了承いただき、ファンの皆様にはくれぐれもマナーを守って応援賜りますようお願い申し上げます。

【公演に関する注意事項】

<贈り物・サポート等について>
■出演者(CRAVITYメンバー)への、楽屋花・米花輪・フラワースタンド・お手紙・プレゼント等の贈り物や、出演者(CRAVITYメンバー)およびスタッフへのフードサポート(お弁当・ケータリング・フードトラック等)は辞退させていただきます。
万が一、会場にお送りいただいた場合も、メンバーおよびスタッフにはお渡しいたしかねますので予めご了承ください。


<応援グッズについて>
■スローガンやボード等は周囲のお客様のご迷惑となりますので「A4サイズ以内」、また応援うちわについてはご自身の肩幅から出ないサイズであれば可とします。
尚、応援グッズはご自身のお顔の位置より下(胸元)でご使用ください。
また、CRAVITYの顔写真を用いた応援グッズは肖像権・著作権の侵害となる場合がございますので、ご使用はお控えください。

■ライトスティックは、CRAVITY公式ライトスティック(CRAVITY OFFICIAL LIGHT STICK)のみ使用可とさせていただきます。それ以外の持ち込みは禁止いたします。
※本商品は当日会場にて販売予定です。
※販売グッズに関する詳細は近日中にオフィシャルサイトにてご案内予定です。


<禁止行為について>
■新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、本公演においては掛け声や継続的な大声による声援を禁止いたします。
出演者(CRAVITYメンバー)への応援は是非盛大な拍手でお願いいたします。

■会場付近で、CRAVITYの肖像や名称を利用した非公式のグッズを販売・配布することは禁止です。
非公式グッズの販売・配布は、肖像権・著作権の侵害となり違法行為です。
また、非公式グッズを購入することもアーティストの権利侵害となる違法行為を助長させることとなりますので、非公式グッズは購入なさいませんようお願いいたします。

■会場内は、写真撮影・録音・録画・ライブストリーミング禁止のため、電子機器(カメラ、撮影機能付き双眼鏡、レコーダー、ビデオ等)の持ち込みを禁止いたします。
万が一、スマートフォン含め、電子機器(カメラ、撮影機能付き双眼鏡、レコーダー、ビデオ等)での撮影録音録画やライブストリーミング行為が確認された場合は、データ削除後、チケットを没収し、退場していただきます。この場合、チケット代金等の払い戻しは一切行ないません。
尚、上記行為の疑いがあると判断した場合は、係員からお声掛けさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

【その他】

■出演者(CRAVITYメンバー)来日時の、空港・宿泊施設・会場での出待ち入待ち行為、また、車両等での追跡行為は固く禁止いたします。
上記行為により、周囲のお客様にご迷惑をかけるだけでなく、CRAVITYが今後の来日イベント出演等の際、公共機関および公共設備利用に制限を課せられる可能性があり、公演開催中止等に繋がりかねない行為です。
ファンの皆様におかれましては、マナーを守って応援いただきますようご協力をお願いいたします。


■公共施設での電光掲示板等への広告設置は肖像権・著作権の侵害となりますのでご遠慮ください。

ファンの皆様の「CRAVITYを応援したい」というお気持ちは、CRAVITYメンバーはもちろん、スタッフ一同にも届いており、そのお気持ちに心から感謝申し上げます。

CRAVITYの安全・権利を守るためにも、ご理解・ご了承いただき、これからもCRAVITYが日本で活動していけるよう、ファンの皆様にはマナーを守って応援いただきますよう重ねてお願い申し上げます。
皆様のご来場を、CRAVITYメンバー・スタッフ一同、心よりお待ちしております。
PAGE TOP